懐かしいヒットした洋楽を聴きながら

先日ケーブルTVで昔のドラマを放送してた。
山口智子、吉田栄作、田中美奈子、辰巳琢郎
みんなすごく若い「もう誰も愛さない」ってドラマ、懐かしくて見入ってしまった。

主題歌のBillie Hughes「届かぬ想い」や
Randy crawford「Almaz」を当時すごく聞いていたのを思い出した。

iTunesにダウンロードしました。そして懐かしいヒットした洋楽を集めてみた。マドンナとかシンディローパーやホイットニーヒューストン、シカゴ、TOTO、Earth,wind&fire、とかとか…

今日一日ずっとリピートでかけて過ごし、ウォーキングもテンションあがるー!音楽って一気にその時に戻ったり、感覚が蘇ってきたり、高校の時洋楽をずっと聞いていて、英語がわかるようになりたくて、英語科を受験したんだった。

洋楽聞いて楽しく自分の世界に入り込んでた日々。思い出せてよかったな。

しばらくウォーキングの時の音楽はこれで。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし