懐かしいヒットした洋楽を聴きながら

先日ケーブルTVで昔のドラマを放送してた。
山口智子、吉田栄作、田中美奈子、辰巳琢郎
みんなすごく若い「もう誰も愛さない」ってドラマ、懐かしくて見入ってしまった。

主題歌のBillie Hughes「届かぬ想い」や
Randy crawford「Almaz」を当時すごく聞いていたのを思い出した。

iTunesにダウンロードしました。そして懐かしいヒットした洋楽を集めてみた。マドンナとかシンディローパーやホイットニーヒューストン、シカゴ、TOTO、Earth,wind&fire、とかとか…

今日一日ずっとリピートでかけて過ごし、ウォーキングもテンションあがるー!音楽って一気にその時に戻ったり、感覚が蘇ってきたり、高校の時洋楽をずっと聞いていて、英語がわかるようになりたくて、英語科を受験したんだった。

洋楽聞いて楽しく自分の世界に入り込んでた日々。思い出せてよかったな。

しばらくウォーキングの時の音楽はこれで。

via PressSync