陰ヨガ×クリスタルボウル

月に1度多治見市で開催しているイベント。陰ヨガインストラクターの下山まほ先生とのコラボで私自身が大好きな時間です。

ご参加くださった皆様、まほ先生ありがとうございました。

日頃チカラが入っているカラダをゆるめてリラックス。クリスタルボウルの音色で変性意識に入りやすくなり、相乗効果でさらにゆるみやすくなります。

ご参加くださっている方で、よりカラダがゆるむ感じやグラウンディングができる感じがするとシェアしてくださった方もいらっしゃいました。

クリスタルボウルの音色をたっぷり、じっくり味わっていただける時間、その時に自分に必要な香りを直感で選び、香りで自分を満たしながら香り瞑想。

日常生活を送る中で、色んな感情が揺さぶられる出来事は起きてきます。振り回される感じに疲れてしまう事もあります。

ブレない生き方とは、振り回される事や嫌なことが起きなくなるわけではありません。

出来事から感じる感情を蓋するわけではなく観察し味わいながら、俯瞰して見れる視点、観点に気づいたり、起きた出来事から自分の成長の学びに気づいたりして、感情にのまれ怒りや悲しみが押し寄せブレたとしても、自分自身の心地よいスペースにいつでも戻れる事を知ることな感じがしています。

月に一度、自分を整える時間を持つこと、ぜひおススメします。

お問い合わせはまほ先生のInstagramを
ご覧くださいませ。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし