個人セッションの感想をご紹介します

自分の好きな事、やりたい事を制限されることなくやりたいけどそれは難しい…と感じていらっしゃるクライアントさん。

いつもの不快な頭と肩を覆っていた黒いモヤモヤが消えていることに今驚いています。自分が楽しんでいるんだなぁと嬉しい気分になりました。
今日はいくつもの気づきをいただき、どうやって外していいのかわからない自身で掛けた心のロックが手も触れずにコロリンと外れていく。素直に生きる事の困難さを自分自身に強く感じて生きてきましたので、こうやって変わっていかれるんだと感動と感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

向き合いたくない何かを避けるように楽しもう、好きな事をしよう、役に立とうとしてもマインド、思考の罠を抜けておらず、ずっとマインドが自分だと同一視して、映し出す世界は世界の中の自分になってしまい、他者との関係性で起こる感情や思考パターンが創り出すストーリーに振り回される事になります。

ずっと拒絶して向き合おうとしてこなかった領域を考えるのではなく感じることはちょっとの勇気が必要です。セッションで自分が創り出しているストーリーを客観視できた時そこに気づきが生まれます。

クライアントさんは気づいた後、とても表情が柔らかくなりご自身で「すごくカラダがゆるんでほっこりしているのがわかります」とおっしゃってました。

誰かや何かに自分が制限されているというマインドの罠に気づき、自分が自由に本当にやりたいと思ういのちが喜ぶ生き方を選択しましょう。

もう一件ご紹介します。

先日は、個人セッションをしていただきありがとうございました

アロマとクリスタルボウル、井坪さんの優しい声で、より深く自分と向き合うことができました。昔感じた辛く悲しい感情を癒すことができました。そのおかげで心の中でずっと有った孤独感が薄れてとても心が軽くなりました。自分自身の声をこれからは、ちゃんと聴いてあげたいと思います。

また、数秘やホロスコープからも私のことを教えていただけたので、色々と変化があった今の生き方が私自身が求めている方向に向かっていて、私に合っていることも分かりました。歩んでいる人生を楽しんで味わっていけそうです。とても良い時間を過ごすことができ、お願いして良かったです

ありがとうございました。

新しいステージに入ったからこそ、過去の感情に囚われる事なく、今に集中し好きな仕事で人生をさらに楽しみたいクライアントさん。

自信のないというマインドの自分ではなく、分離させてきた感情を味わい流してやりたい事を頑張るチカラが湧いてきたようでした。

マインドが映し出す世界に気づこう

悲しみや孤独感を感じているのが自分だと思うと、感じたくない感情は拒絶するためマインドが働いてしまいます。

昔悲しかった事、辛かった事、わかってもらえなかった事、怒られてばかりいた事、自分のマインドが映し出してきた世界で起きた出来事が事実であると脳が思い込み眠った状態です。

でもその感情を握りしめて絶対それが事実!というようにストーリーにハマり込んでいる場合は、ストーリーから癒していく時間も必要な場合があります。

自分は大切にされない。愛されていない。

そう思っているマインドの自分がいると気づけるだけで大丈夫になっていくまでのプロセスとして、あまりに悲しみ深い場合、そのストーリーに寄り添い共感理解し固くなってしまった心をほぐす事も大切です。

今ここではない事に気づいていくだけで、本質の自己とのつながり、今ここに意識を戻せたらマインドを消そうとすることなく消えていく。今ここの無限の広がりの安心感やあたたかさはマインドに囚われている時も消える事なく在ります。だから足らない何かを埋めるようにしたり、感情をネガティブからポジティブに変えようとしたりしなくてもありのまま感じて流して消えていくのを眺めたらいい。

何とかしようとしない事を選択してみる

気づきが起き始めてこんなに生きていく感覚が違うんだと私自身が実感しています。

そのまま、ありのままを好まないマインドの世界は軽くなろう、明るく前向きになろうとさらにマインドの世界で何かをしようとし始めますから、私はずっとマインドの世界で何とかしようと頑張ってもがいていたのです。

でもそのマインド世界でずっと諦めず何とかしようとしてきた32歳頃からの18年があったからこそ、何とかしようとする事をやめる勇気が持てたし、今この道を歩んでいけばいいと思えるようになりました。

もうマインドの世界に囚われる事なく、自我、思考の罠に惑わされる事なく、もうすでに在る本質の自己とのつながりに気づき喜び、自分にも人にもあらゆる存在にも地球にも楽しさや喜びを震わせ波紋を広げていきましょう。