パワーストーンブレスレット作成が楽しい

アジアンロータスで働き始め3ヶ月目

もっとへとへとになって、自分のサロン、家事、養育とのバランスを崩してやっぱり続かない…みたいなことになったら嫌だなーと思ってたのは単に思い過ごしなようでした。

私は雇用されて働く事が苦手だと思っていたけど、組織の中でこそ性質が活きるんだなと改めて感じました。自由は相変わらず変わらないし働くことができる場がある事は大変感謝なのです。

さらに先日会社のオーナーがある事から私自身のプライベートで主催するイベントの告知を会社の各店舗のお客様が登録してくださってる公式LINEアカウントでしてくださるとおっしゃってまさかの事に感謝しました。

そんなオーナーの経営する店舗で施術してお客様に喜んでいただけて嬉しいですし、パワーストーンが好きなお客様ばかりですので、勉強させていただいてます。

石の持つパワーを理解し、その石を身につけて行動すると石の波動がサポートになるんだなぁと最近ますます石の世界、鉱物界を知りたいと思うのでした。

1番最初に自分で作ったブレスレット
悲しみが深い時だっからすごく癒されました。
だんだん呼吸のワークがしやすくなって、喘息も回復したのはこのブレスレットの石たちの包み込むような愛で癒された事も一つあると思います。

許可をいただき作らせていただいたブレスレットを撮影しています。

今回、自分用に前回とは違う感じのブレスが作りたくなりました。ビジョンに生きる自分、仕事もプライベートもパワフルに願いを実現していく行動をサポートしてくれるようなブレスが欲しいなぁと思いました。

《ロシア産フェナカイト》
目的を達成するまでパワフルサポート
《シルバールチル》
エネルギーを増幅させる。金運安定維持
《モルダバイト》
ネガティブな感情を取り除き前進する力を与える
《テラヘルツ》
人の細胞の奥深くに作用し歪んだ細胞のリズムを修正し、正しいリズムに戻したり凝りや血液の流れを改善
《ヘマタイト》
目標達成、心身のバランスを整える
《アゼツライト》
すべてのチャクラに作用し、魂と肉体、意識をレベルアップ。リンパなど体液を活性化
《プラチナルチル》
直感力、人脈形成、仕事を成功に導く
《フラワーオブライフ模様入り水晶》
生命力、運気上昇

心身健康で楽しみ喜び仕事して目標目的を達成する。すんごいパワフルなブレスレットができました。

つけて3日くらいですが、元気さが増しているような…
私は結構自由に爆進してくくらいがエネルギーが巡る感じがしています。

忙しくするとエネルギーがダウンしちゃうイメージでしたが、内側のエネルギー、在り方がどっしりしてリラックスしていたらエネルギーは循環して途切れにくくなるんだなぁっていう感覚です。

ステキなブレスレットが出来上がり嬉しいです。
パワーストーンブレス作成が思った以上に楽しいです。ただキーホルダーやストラップやアクセサリーなどワイヤーを使った作成はまだ要練習でペンチの使い方で不器用さを爆発させております、笑

自分が悩んでいる事を解決に導いてくれるサポートになるような石を身につけてもいい。

自分が叶えたいこと、達成したいことがあって行動してる自分の波動を高めるサポートになる石を選び身につけてもいい。

今どうしたいのか、どう在りたいのか
自分を理解していくてピッタリしっくりくる石たちからのパワーがサポートになる気がします。

存在としては鉱物界も植物界も人間界変わらないのかなって思いますから、自分が大切に扱われて嬉しいように石たちも存在として見ていくと面白いなと思います。

私はもう一つローズクォーツとかインカローズとかクンツァイトとか愛や慈愛、受容のブレスレットに以前いただいた聖母マリアのメダイをつけて作成したいなって思いつきました。楽しみっ