名古屋でクリスタルボウル演奏会を開催します

久しぶりのクリスタルボウル演奏会です。

介護生活とか里子さんとの暮らしが優先になり、自宅クリスタルボウル演奏会もコロナ禍でおやすみして出張でクリスタルボウルを演奏する事をメインにしてましたが、新たにクリスタルボウルが増えましたのでその新たなハーモニーを楽しみにしてくださる方や、今回の名古屋演奏会を開催するレンタルスペースを管理されてる方と3月に参加した沖縄久高島リトリートで出会い、ご縁からイベントのお話になりました。

まず新しく増えるボウルはこちら

12インチ
ローズクォーツ、マザーオブプラチナです。

とても美しく表面に吹き付けてあるプラチナが光り輝いています。

音はDのメジャーで、お寺の釣鐘のような重低音がどっしり響きます。演奏の仕方でこれまで奏でてきたクリスタルボウルたちとも合う事がわかりました。

実は3年前からこのクリスタルボウルの存在は知っていました。

3年前にこのローズクォーツの波動は私にとってまだ受け取るにはハードルが高かったのか、音色を聞いてもピンとこなかったのです。

美しいボウルだなぁとはもちろん思いましたが…

この時は黄色のシトリンのクリスタルボウルをお迎えしました。このシトリンも師匠が1番最初にお迎えした7個のクリスタルボウルの1つで、割れたクリスタルボウルを修復したモルフボウルになります。

モルフボウルはもう一度再生し生まれ直したクリスタルボウルなので、蘇る不死鳥のエネルギーとなり元々のクリスタルボウルよりさらにパワーアップしているクリスタルボウルになります。

このローズクォーツのクリスタルボウルも師匠が1番最初にお迎えした7個のうちの1つで同じくモルフボウルになります。修復のたびにプラチナの吹き付ける量を増やしてもらったらしいです。

師匠が各地の聖地を巡り祈り奏で
レムリアの愛と調和のワークショップを開催していた頃によく使用したクリスタルボウルだそう。

その祈り奏でられてきたエネルギー、聖地のエネルギーの情報がこのローズクォーツには保持されてます。そのクリスタルボウルを弟子として引き継ぐ事ができて嬉しく思います。

一度鳴らすと重低音の広がりがすごくて、どっしり安定してグラウンディングしながらも宇宙意識が開くような音色で、これまでのクリスタルボウルたちの音色を全て包み込み広げてくれるような感じです。

私が奏でるクリスタルボウルはクリスタルボウル奏者でもある師匠夫妻が、絶対音感やエネルギーを捉える超感覚の特質を最大限活かして私にとって最高最善に祈り奏でる事ができるハーモニーを選んでくださったものです。

写真を見ると1番左の今回お迎えしたクリスタルボウルが母なる大地の女性性の愛のエネルギーでお母さんみたいに存在してて、その他9個の子たちが色とりどりの個性的なかわいい子どもたちが自由にしていながら完璧な調和で存在してる風にしか見えない〜って私は勝手にイメージしてます、笑

ぜひリアルでこのクリスタルボウルたちのハーモニーを聞いてみてください。

クリスタルボウル演奏会inNagoya
【クリスタルボウルとは】

水晶を粉にして高温で溶かしお寺のおりんのようなカタチに焼いた楽器です。

シリカは水晶の成分や私たち人間の骨の成分の一部でもあり、さらに体内の60%の水分も合わせてクリスタルの倍音の波動は私たち人間と共振共鳴しやすく、クリスタルボウルの倍音は人の脳をシータ波へ誘い、脳の出す信号により自律神経の副交感神経が優位となり筋肉の緊張が溶けゆるんで全身の深いリラックスを促します。

クリスタルボウルを20分聞くと身体的精神的疲労から解放され、6時間ほど睡眠を取った時と同じくらいの効果があるとも言われています。

またクリスタルボウルの音に身を委ねていると変性意識状態に入りやすいとも言われ、自分という存在が薄れ境界線が無くなり宇宙との一体を感じる感覚や至福感や深い癒しや気づきなど日常生活の意識では起こりにくいような体験をされる方もいらっしゃいます。

これまでの9個のクリスタルボウルに今回からローズクォーツのクリスタルボウルが増え、そのボウルの重低音の響きが広がり宇宙意識、愛と調和へさらに導くハーモニーを体感していただけます。

始める前に少しカラダをゆるめるワークを一緒にして演奏後にお一人ずつエネルギーワークで波動調整させていただきます。

一度クリスタルボウルを聞いた事がある方でも、クリスタルボウルを聞いた時の体験、体感は毎回違いますし、ご自身にとって必要なことが起こる時間ですので、信頼し身を委ね音を浴びるように受け取ってみてください。皆さまの最高最善、調和をお祈りし演奏させて頂きます。

【期待できること】

・ヒーリング効果
・細胞レベルのエネルギー浄化
・深いリラクゼーション
・身体的精神的疲労からの回復
・ご本人に必要な意識体験、体感

【こんな方にオススメ】

・クリスタルボウルが好き
・クリスタルが好き
・音に癒されたい
・波動やエネルギーの振動を感じたい
・疲れを取ってスッキリしたい
・自分のエネルギーを浄化をしたい
・深いリラックスを味わいたい
・自分に起こる意識体験を味わいたい
・クリスタルボウルサウンドセラピーに興味がある
・ピンときた

【日時】

8月16日(水)
14:00オープン14:30〜16:30

【場所】

カルチャーペポ
名古屋市昭和区山手通4-15ペポ山手ビル2F和室
地下鉄名城線 八事日赤駅から徒歩5分
地下鉄鶴舞線 八事駅から徒歩9分
(1階がコメダ珈琲店のビルです)

【料金】

8000円(お茶お菓子付。エネルギーワーク代、場所代込)当日現金でお持ちください。

残席少なくなっております、気になる方からのご連絡をお待ちしております。