住んでいる街を歩いて感じる

犬の散歩だけだと4000歩弱ぐらい。運動は苦手。だけど今まで車を使っていた距離を歩いて往復する時間はたっぷりとある。欲しいものがあるから買いに歩いて出かけよう!

自宅からダイソーまで歩いて40分

車では通れない道を歩いてみる。

途中旦那さんが通っていた中学校の前を通ったら、なんだか一気に時間が遡って当時ここに通っていた彼を感じ、愛おしさというか感謝というか幸せな気分になった。

緑の中を歩く時間とか飯沼諏訪神社の300段くらいある石階段の途中で座り、緑たちの声や風を感じる。

休んでも大丈夫なんだよ、そんな声がした。ずっと休むことを許せなくて何かしていないと…と思っていたけど、今年に入り体調を崩し自分の本音に気づきナチュラルにハートが休むことの大切さを実感している。

クリスタルボウルやアロマオイルのエネルギーを自分自身が受け取り、丁寧に暮らす日々を紡ぎたい。

いっぱい歩けた。
via PressSync