わたしに還る魂の再生リトリートin神津島、募集開始です②

わたしに還る魂の再生リトリートin神津島。このリトリートで何をするのか?を少しずつご紹介します。

前回ご紹介した自分の本質を月星座から知っていくワークショップ。

今回は・・・

女性性の叡智を受け取るクリスタル瞑想ワーク

こちらのクリスタルはドイツのヒーラーのサンパティに降りてきた波動がエネジャイズ(ある特定の波動を降ろしてきて、それをクリスタル、オイル、ティンクチャーなど、波動を運ぶことのできる媒介に入れる)されたクリスタル。トランスミッションオブライトいうクリスタルヒーリングのクリスタルたちです。去年参加したこのクリスタルを使った瞑想ワークがとてもよくて「賢女のシスターフッド」という波動入りクリスタルを自分自身の瞑想とヒーリングに購入しました。このワークはとてもオススメなので今回のリトリートに入れてみました。

もっと本質的に女性、その性として寛ぐことを見つけるための波動。古来より非常に情愛深い治癒の力を持っています。想像してみてください。あなたが癒しについての全ての叡智を知っている女性達に囲まれていると。彼女達は温かく、そして理解しています。あなたはそれによって起こる信頼に、痛みを手放すことができ、あなたは癒されるでしょう。あなたは自分をこれらの暖かくて情愛深い手にゆだねることができ、そして、信用で満たされます。あなたは非常に深いレベルでこの手を知っていて、あなたは彼女達に理解されていて、愛されていて、護られています。(HPより抜粋)

参加者でサークルになり、共にこの波動を受け取る瞑想を、前浜海岸の大地に、波の音に、風に、夕日の光に委ねながら行っていきます。想像するだけで、エネルギーがゆるんでいく感じがする・・・。

 

希望者には夜のフリータイムにこの波動を受け取るトランスミッションオブライトというヒーリングと女性性のオイルを使ったFOOTケアの施術も可能にしようかな。すごく気持ちが良くて私は大好きです。

 

詳細・お申し込みはこちらをクリック↘

つぼちゃんもみほぐし