ハートクリエイションの本物だからこそ意識も変わる感じがする酵素ドリンクです

酵素は私たちのカラダで消化、吸収を助けて、日常生活の健康をサポートしてくれます。
色々な会社から酵素ドリンク、ジュースが
販売されていますよね。

ハートクリエイションでは人々が本質の愛に目覚めることをトータルでサポート、提供する会社です。

覚醒に向かうプロセスで意識の変容の学びや
魂の器である私たちの肉体を目覚めさせる
クリスタルボウルや祈ることや高野山でのリトリート、ファスティング合宿、カラダを作る食のことも。

ハートクリエイションのヒロさん、マナさんが
手作りした酵素ドリンクを購入しました。

ドリンクと一緒に入っていたこのドリンクへの思いの文章を掲載しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~

このたびは、特製酵素ジュースをご購入していただき、本当にありがとうございます。

「いのちへの祝福」という名の酵素ジュース
この酵素ジュースは生きていますぶくぶくと泡だって発酵して出来ました。
その様子はまさに「生きている‼︎」

それなりに手間はかかりますけれども、その手間も楽しく、そして出来上がりは大変美味しく、いとおしい、そんな幸せをどんどん増やしていきたいと思っています

この酵素ジュースを通して自分の生き方、在り方、そして命と向き合っていきたいです。

皆さまの「いのちへの祝福」を願い精進して発光しながら発酵食品を作ってまいります。
これからもよろしくお願いします。

この酵素ジュースは天然素材を使用し、祝詞、言霊、般若心経、クリスタルボウルを発酵期間中、毎日聞かせた手作り濃縮ジュースです。

HeartCreation 伊藤マナ・ヒロ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お二人が普段からこの世界の平和を祈り
体現し、実現のために創り上げている
数々のことの一つがこの酵素ドリンクです。

無農薬の梅やそのほかの食材に平和への祈りの波動を言霊や音霊、数霊で丁寧に丁寧に育てていく。

生きることそのものの喜びを感じられる。

酵素ドリンクを続けて飲んだからな気がする。先日のクリスタルボウルヒーリングのイベントにご参加くださった方々の口から平和や安心という感想や体感を伝えてくださいました。

全てはエネルギー、波動。この世界はあるようで無い幻想の世界。だからこそ、どの意識の周波数に自分が意識を合わせるかで世界は全く変わります。

私はハートクリエイションに出会えて、この安心感や平安、優しさを体感できるようになった自分を愛おしく感じるし、この平和への思いに共振、共鳴し創造していこうという魂と共同創造していきたいと思っています。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし