カラダでリズムを感じて動く瞑想「5リズム」に参加してエネルギーが溢れまくり気持ちが良かった

昨日初めて「5リズム」に参加できた。
お友達が誘ってくれた。5リズムって
ご存知ですか?

5リズムとは

数年前から名前は聞いていたけど初体験。

頭で考えるのではなく、音をカラダで感じて
感じるままに動く。

名前の通り5つのリズムがあって、リズムごとに動きやすいように音楽も変わっていく。

動く瞑想

2時間ほぼ動く、カラダを思いのまま自由に。

途中魂から湧いてくるような歓喜のエネルギーの振動や、肺が苦しくなってきてすっかり忘れていた出来事の場面が浮かびあがってきて、そこで感じた感情を動き続けているカラダや呼吸から外へ流していった。

最後の瞑想がホントに気持ちよくて…エネルギーの流れにより敏感になる感覚が開く。

楽しかったし、こういう解放もいいねー。
クリスタルボウルとは全く違うけど、やっぱり私は音による解放は好きで合っているって感じたからまた参加しよう。

日頃ついつい頭で考えてしまいじっと座ってする瞑想が苦手な方は「5リズム」から入るのが
すごくおススメです。

えー、上手く踊れないし…
って囚われを置いといて。

そもそも上手く踊る必要ないし
誰に見せるわけじゃない

なんだって大丈夫って事を続けていくと
より感じられるのかなぁともふと思った。

初めて参加してもっと筋肉痛になるかと思いきや思ったよりは…大丈夫だった。慣れてくると
筋肉痛とか全くなく踊れるそうだ。

昨日は初心者の最大限を出し切ったー!
誘ってくれたことに感謝。

全ては素粒子の振動、波動、周波数、私たちのこの世界は見えているだけで真実は「何もない」ということ。それが分かってくるとより整えやすくなる。

body mind soul sprit
あなたらしいやり方でクリアな自分を
整え創っていく。

私はこんな方法で整えることサポートします
飯田ご予約受付中

個人セッションLINEビデオ通話でも承ります。

お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S54362084/

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし