魂のブループリント

ホロスコープはご存知ですか?

最近占星術がよりブームになっていたりするので、知ってる方も多いですよね。

星占いのイメージが強い。
毎朝テレビで「今日の占いいってみましょー」とか言って順位をつけるやつ。うちの旦那さん何気に朝確認してる、かわいい、笑笑

占星術は学問であり、哲学で宇宙の叡智。ホロスコープは魂のブループリントと言われていて、自分が何をしに地球に生まれたいと思ったのか、どんな性質があって、なぜこのような人生だったのかというのも、私は読めないのでホロスコープを言葉として伝えていただくと色々が全て繋がってくる。

1974.3.20 14:00 名古屋生まれ。

今までもホロスコープを見て伝えてもらった事が何度かあるが、正直よくわからなかった。二面性があるとか、両極とか、稼ぐような人じゃない。任せてコミュニティを作ればいいとか覚えてるのはそんな感じ。

自分が受け取れるタイミングと、誰から伝えてもらうかで全然違うのだなと思う。いかに宇宙の叡智を自分のフィルターではなく、クリアにそのエネルギーを下ろし伝えられるか。そんな感じします。銀河教室の小静さんの今回のセッションは細かいところまで丁寧でありがたかった。

いっぱいホロスコープに書き込んでしまったので写真は頂いた資料のちょっとだけ。

私といういのちを輝かせるために新たな扉を開く背中を押していただけました。

私の性質、妄想ガールとか、笑。過ごしてきた若かりし頃、私が過去から持ち越してきたテーマとか、ご先祖さまの想いとか、自分の実現力のパワフルさとか、そーなんだ⁈とかそーだよね…みたいな入り混じった感じで色々聞けました。

クリスタルボウルに出会えて選択したことも
私のいのちにはピッタリだったのだなぁと改めて。

魂はちゃんと流れに乗っている。

エネルギーワークもセットで
サイキックプロテクション
マニフェステーションヒーリング
今私に必要な星のエネルギーを下ろしてもらう

私もエネルギーワークをできるように申し込んでみました!新しく学びたい欲。

私の魂が想像もつかないくらいのたくさんの転生で、どれだけエゴからチカラを使ってきたか何となくわかるから、それが目覚めてしまうのではないかという恐れ。ずっとずっと怖い領域。進めなくてモジモジしちゃう領域ですが、モジモジもだんだん自分でヒマかっ!って笑えてきたんで、笑。

やり切ったら次進むんですよね…人って。

私がただ私を生きるだけで与える影響。人生を楽しみ喜び私がいのちを輝かせることが人のサポート、背中を押し続ける生き方に自然となっていく。私が止まることなく進みたい、向上したいという、飢え渇きの不足感ではなく純粋な魂の望み。

さらに統合へ向けて、妄想しまくって、現実になっていく楽しさを味わうよ。宇宙平和はカタチになるのだ。だから自分の内なる平安を取り戻す人たちの目覚めるスタートの扉をノックします。の前にアタシだけどねっ、笑笑

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし